仙台医療センタートップページ >> お見舞いメール

独立行政法人国立病院機構 仙台医療センター お見舞いメール

目次

お見舞いメールとは

当院では、遠方などの理由でお見舞に来られない方などを対象に、病院ホームページからお見舞いメールを送信すると、入院患者さんにお見舞いメールを届けられるサービスを始めました。

大切なお見舞いメールを早く、確実にお届けします。

利用するのに料金はかかりません。どうぞお気軽にご利用ください。

なお、より多くの方にこのサービスをご利用いただくために、お一人様のご利用は1日につき2通までとさせていただきますので、ご了承ください。

お見舞いメールお届けまでの流れ

お見舞いメールお届けまでの流れ

ご利用方法

  1. 【お見舞いメール利用規約】をお読みください。
  2. 内容に同意いただける場合、【利用規約に同意します】ボタンをクリックして次に進みます。
  3. 必要事項をすべて入力し、【確認する】ボタンをクリックして入力内容を確認してください。
  4. 間違いがなければ【送信】ボタンをクリックしてください。
  5. 受付完了の画面が表示されたら送信完了です。

お見舞いメール利用規約

お見舞いメールは、以下の内容を必ずお読みください。ご承認いただいた方のみ、ご利用ください。

プライバシーについて

送信していただいたお見舞いメールは、担当者がお見舞いメール配達のためにのみ使用いたします。

プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。

入力された内容は、他の目的には使用いたしません。配達後は削除いたします。

以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。

※ お見舞いメールは、入院中の患者さんのみを対象としております。職員へのメールは受け付けることができませんのでご了承ください。

受付・お届け時間

ご注意ください



より多くの方にこのサービスをご利用いただくために、
お一人様のご利用は1日につき2通までとさせていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

利用規約に同意します

▲このページのトップに戻る